京つう

  学校・学生  |  大阪府

新規登録ログインヘルプ



2015年09月14日

久しぶりに


ブログを書いている時間がなかったため、何日か空いてしまいました。
今日でインターンに来て6日目となりました。
書いてない間の取り組みは、主にHPの提案書を考える作業をしていました。
そのHPをなぜ作るのか考えたり、HPを訪れるターゲットを考えたりと、
とにかく考えることがたくさんあり、HPを作る大変さが身に染みました。
改善点がたくさん見つかり、少し凹むこともありましたが、
これからにつなげていけることをたくさん学ばせてもらいました。

残りわずかとなりましたが、まだまだ学べることがたくさんあるので
精一杯頑張りたいと思っています。






Posted by こやま  at 12:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。